アスリート紹介

安井悠航

ヤスイ ユウコウ

  • 競技
    サッカー
  • 生年月日
    1987年9月26日
  • 現住地
    岡山県岡山市 (出身:岡山県岡山市)

アスリートの経歴

第22回全国クラブチーム サッカー選手権大会 出場

アスリートからのコメント

子供の頃からずっとサッカーをしてきて色々な人と出会い、色々なものを見てきました。今は幼児から小学生をメインに指導していて、これからのサッカー界を支えて行く子供達に今までのの経験で学んできた知識やプレーを教えて行き、一人でも多くの「サッカー選手になりたい」という夢を叶えるサポートをしていきたいと思います。 サッカーだけ出来る人にならないよう情操教育も教えて行き、人として大きくなれるよう指導していきたいと思っています。これからもサッカーやスポーツを通じて笑顔の子供達や成長して行く子供達を見て日々、自分も成長していきたいと思っています。