NEWSお知らせ

kubo、EVO JAPAN 2020 「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」 部門で優勝!!

2020年01月28日

kubo、EVO JAPAN 2020 「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」 部門で優勝!!

ツイート

シェア

名称未設定.jpg

2020年1月24~26日に行われた、日本最大級のeスポーツゲーム大会「EVOLUTION CHAMPIONSHIP SERIES IN JAPAN 2020(通称:EVO JAPAN 2020)」の「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」部門にて、
よしもとゲーミング所属の『kubo』が優勝しました!

これまでメインストリームから離れたところで圧倒的な結果を残してきたプレイヤーであるkuboですが、
満を持して出場した今回の大会にて、見事優勝という結果を勝ち取り、賞金50万円を獲得しました。

2.jpg

kuboからの優勝コメント

昨年、よしもとゲーミングとご縁があり加入して、
プロとして活動していく中で僕をサポートしてくださる
チームの皆様、パートナーの皆様、僕を応援して下さる皆様、それら全ての人々に対し、「EVO JAPAN 2020優勝」という最高の報告が出来る事にとても誇りに思います。

今回は優勝いたしましたが、そこで慢心せず、次の大会でも勝つべくして勝てるよう日々練習していき、一早く次の大会での優勝報告を行いたいと思っています。

今後も私を見守り、応援をよろしくお願いします!

<大会概要>
■EVOLUTION CHAMPIONSHIP SERIES IN JAPAN 2020(通称:EVO JAPAN 2020) 

開催場所:幕張メッセ国際展示ホール
開催日:2020年1月24日(金)から26日(日)
獲得賞金:500,000円

リリースPDF

CONTACT

吉本興業へのスポーツ事業に関するお問い合わせは、お問い合わせページの専用フォームからご連絡ください。
担当者よりご連絡させていただきます。